3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】非公認大会レポ

今日は新しくできたライバル店(?)の大会に、偵察もかねて行ってきましたw

使用デッキ【HERO】

1回戦vs【ジャンド】〇〇

1本目、後攻1ターン目から未来融合からトリシュまで行き、勝ちまで。
2本目、お触れ張られてぶん回されたが、超融合で相手のドリルとスターダストでドラエク作ってビート。そのまま勝ち。


2回戦vs【ジャンド】○○
1本目、先攻未来融合でライブラ立ててけん制しつつ、ライオウビート勝ち。
2本目、スタダとシャイニング作ってからスキドレ弾圧クロウで反撃全て完封して勝ち。



結果、優勝。
ほんと、ひどい大会だった。
1戦目の相手なんて

相手「ターンエンドで。」
自分「ドロー、スタンバイ、メインで」
相手「あ、やっぱ(バックカード)2枚伏せます。」

これひどいwwwwwwww
そのターンにヒロブラ打ったら、相手が伏せたカードがお触れとかだったしね。
これで負けてたら僕キレてたwwwwwwwwwww
2戦目の相手も、巻き戻し許したりしたしね。
あと運営がゴミすぎる。セルフジャッジ進行だったのはいいが、セルフジャッジのうえで困ってるのに、折衷案でターン巻き戻しとかあったりね・・・。俺はバック見られて情報アド取られてるのにこれは折衷というのかなーかなー。
まぁ、結果勝てたし、すぎたことは良いけどさー。


若干イライラしながら、ホビステの非公認大会へ。
大会前にルゥとさーにゃさんとご飯食べてなかったらずっとイライラしてたなwww

使用デッキ【HERO】


1回戦vs【HERO】○○
1本目、ライオウビート勝ちwww
2本目、事故ハンドだったが、相手のエアーマンから動いてシャイニングビート勝ち。

2回戦vs【六武】×〇×
1本目、先攻1ターン目で、門・カゲキ・影武者で無理ゲーされて負けwww
2本目、先攻1ターン目で未来融合からブン回し、シャイニングとガイアでビート勝ち。
3本目、ハンド弱すぎた。粘ったけど結果シエンにビートされて負け。


結果、2回戦落ち



ま、HEROでシエン立った六武相手はきついよね。
くっそー。サイドボードのカード全然引けないのは痛かったなぁww
とりあえず、ホビステの非公認大会のレベルの高さが分かりましたwww

あとリセですが、初めて店員以外の人に負けたwwwwww
店員以外勝率100%と言えなくなったなぁ|・ω・`)ショボーン
といっても3戦2勝1敗だったわけだがwww
だが、負けたことは事実。悔しいビクンビクンww

しかし、疲れた。
今日はおとなしく寝るかなww

|・ω・`)ノシ

ましろ、君のためなら僕は人生に負けないよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折衷案・・・私の行くショップ大会もセルフジャッジですが
困ったときは回りから処理聞いてわからなかったら多数決的な感じになりますね・・・
超融合が無いときのシエン除去は無謀ですね;;
デブリが入っていればたまに除去れますが勾玉・・・

| みっくん | 2011/06/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ふむふむ・・・自分はセルフジャッジでの揉め事はあまり経験ないもので・・・;
大変参考になりますww

シエン出される前に除去しないといけないんですが・・・
初手に立たされると超融合待ちになりますかねww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/27 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/160-db82f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT