3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】メタの穴

いやぁ、お店で遊戯王でフリーしてるお客さんを見てるのですが・・・
暗黒界使ってる方が多くなりましたねぇ。
レイヴンがほぼ必須ですが、それ以外は特に高価なカードはないので、そのレイヴンをプロキシにするだけで誰でも楽しめて強いデッキですよねwww
あと強謙って方もいるかもしれませんが、強謙は構築上お好みでしょうかね?

ストラク3つだけでフリーを存分に楽しめるのは本当にいい環境ですw


そんな猛威を振るってる暗黒界が大会に溢れ出す(少々大げさだが)のは自明の理です。
じゃあどうやってサイドで対策をしてく行くかーって考えまして。
調べてみて知ったのですが、一番有効と思われていた暗闇を吸い込むマジックミラー・・・実は、チェーンを組む効果しか無効にできないみたいですwwwwwwwwwwwww
いや、裁定はかなり前に出てたらしいのですが、僕は全く知らなかったですww恥ずかしいwww
ミスジャッジとかする前に気づけてよかったww
あと知らない殺しされる前に気づけてよかったwwww

この結果、本当に有効なのが次元だけなんじゃないか というのが分かりました。

・・・ほんと、どうしよう。

|・ω・`)ノシ

ましろのダークサイド(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/161-8df171d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

