3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】さらば友よ

今日、僕のノートパソコンが1台お亡くなりになられました。
死因は水没。
救急車で病院(ソフマップ)まで搬送して現在手術中。

まだデスクとノートパソコン数台あるからいいが・・・
困ったことに、壊れたノートPCには学校の課題がもっさり入ってたんですよww

・・・
・・・・
・・・・・

うああああああああああうああああああああああああああああああああああうあああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああががはあああああああああああああああああああああああああああああああうるあああああああにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅ。
というわけで今日は学校も途中でサボってふて寝してました。
あー、単位どうしよう。
課題だせんよ、ほんとどうしよう。
とりあえず、バイト休みの日に必死にやるしかないなぁ。
2~3か月分の課題とか気が遠くなるが、やらないと単位もらえんしな。
当分ゲームとかお預けかな。

あ、今日ゴールド4発売日だった・・・。
帰る途中でホビステ寄って買っていけばよかったなぁ。

ああああああああああ鬱だwwww死wwwwwのwwwwwwうwwwww

|・ω・`)ノシ

ましろのおっぱいで泣かせておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m9(^Д^)プギャー!!!!

| わっふる@クド愛好家 | 2011/06/29 01:18 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
|;ω;`)ブワッ

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/30 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/162-e7ecec2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT