3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】京都CS抽選結果発表まで@1日

さて、とうとう6月末。
早いもので、2010年も半分が過ぎましたね。
そして7月。7月1日の明日は京都CSの抽選発表日ですね!!wwwww
残念ながら僕は京都CSの抽選どころか、応募してません。
いや、でたかったよ? でたかったですよ?
だけど京都CSの日は7月16日・・・っ!!
7月16日は遊戯王新弾の発売日なんですよ(つД`)ウワーン

新弾発売日にバイト休むわけにもいかず・・・、泣く泣くCSは見送りとなりましたw

出場するみなさん、ぜひ楽しんできてくださいww
抽選に漏れた方は、当日はホビステで一緒に遊びましょうそうしましょうwww(*´Д`*)ハァハァ


そんなことより明日だよ明日!!!!!!!
京都CSの事も大事だが、僕にとっては・・・
明日発売のきゃらコレのが大事なんだよぉおおおおぅうううううううううう!!!!
ましろが!!ましろが僕のパソコンのなかで動くようになるんだよ!!!!!!!!!!!!!
これを興奮しないでいられるかぁあぁああああ(゚Д゚)
さて、今日は前夜祭としてましろ√一本攻略してくるとしようw
徹夜じゃぁぁぁぁああああああ(*´Д`*)ハァハァ

Lovely×Cationは由仁と優希√クリアしました~w
由仁√の神様のノートはヤバかった・・・、もう一回やりたくなってきたwww
ま、@3人・・・攻略がすんだらレビュー書きますなうww

|・ω・`)ノシ

ましろおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ


| 遊戯王 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/164-3fb4fc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT