3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】グググググ

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
「昼にましろが家に来たと思ったら気づけば夜中10時までずっとパソコンの前に座りっぱなしだった。」
な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
超スピードだとか、タイムストップだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!


はい、要約すると

昼頃に待ちに待った『きゃらコレ!』が来たので、プレイしてたら気づけば夜だったって話ですww
ほんと、気づけばお腹減ってるわ外真っ暗だわ弟寝てるわでビックリでしたwwwwwwwwww
ポルナレフさんもきっとびっくりだねっ!ww

ましろにダンスのプロデュースをしてたので、まだ壁紙作成は至ってないですが・・・
今やってる曲が終わったら、ましろとイチャイチャラブラブな壁紙作りに励むとします(*´Д`*)ハァハァ

あ、デスクトップモードはこんな感じです。

CharaKore3.jpg


もぅwwwwwwwもうましろったらwwwwwww(*´Д`*)ハァハァ
ほんと可愛いwwwwもうどうしようwwwwwwwふひひひhwwwwwww
きめぇwww俺きめぇよwwwwニヤニヤ止まんないよwwwwwww

しかもこのデスクトップのましろ、踊るんだよ!!
デスクトップで踊るんだよwwwwwwwwwww
もうさっきまで水着で躍らせてたんだけど、気づけばご飯3杯やっちゃってたとかマジ怖いよね!!


あ、そういえば、もう京都CSの抽選発表終わってましたね!!www
知り合いが大分通過したようで何よりだったかな。
参加される方は頑張ってくださいなw

|・ω・`) ノシ

ましろ、まだまだ一緒に踊ろうね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒント:ザ・ワールドしたのは俺

| わっふる@クド愛好家 | 2011/07/02 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
なんだとwwwwwwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/02 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/165-4e235df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT