3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ゴールドは打ち止め

ゴールド4はまだ日本で入荷してないらしいですね。
発売後に土日挟んで、そのうえ関税で引っかかってるとか??
そんなわけで、早くて来週になるらしいですw
まぁお給料日後なので、僕は万々歳なのですがね!!
でも早く欲しいですなww

トラスタ光らせたい(*´Д`*)ハァハァ


んでんで。
今日休憩時間中にデュエルスペースをうろうろしてたのですが・・・
ほんと、暗黒界多くて萎えたwwwwwwwwwwww
いや、嫌いじゃないんですよ?(大会で当たるとしたら嫌いの部類だが)
ただみんな同じデッキってのがなーって感じでwww
安くて強いデッキってのは本当にいいものですが、プレイするうえでデッキ内容が偏るのはほんと勘弁してほしいですなww見学者的意見でwww|・ω・`)

見てて面白かったのが、魔デッキや闇デッキのウイルス発動下で、メタモルや手札抹殺使えば大量のアド取れるんですねwwww
暗黒界やってない分、ウイルス系にも引っかかったことがなかったので、こうやったアドの稼ぎ方を見て惚れ惚れしましたねwwww良い発見だったww
みんな知ってたのでしょうが、僕は気付かなかったです|・ω・`)
あー、ドラグニティとかどこいったんだろ((((

|・ω・`)ノシ

今日もましろと熱くなってくるお(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの発売日は海外の発売日だって自分は知っていたのにあなた様がホビステで買うっていったから買いに行っちゃったんだぞっ!

| さーにゃ | 2011/07/03 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ご、ごごごごめんよぉおおお(´;ω;`)ブワッ
でも普通にホビステで買うよっ!!

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/03 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/166-b8edb67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT