3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ゴールドは一方通行

なんと、今日あたりに個人でゴールド4を輸入した人は、すでに日本で手に入れているようですw
ってことは、すでに日本に来てるのか・・・
問屋でぐずってるのかな。とりま、日本に来てるなら早いうちに店で買えそうですw

さて7月なのですが、自分の店では遊戯王新弾発売日の7月16日に、1BOXトーナメントがあるようですよ!
関東とかなら頻繁にしてるらしいのですが、自分の店では珍しいですねぇ。
というか、遊戯王の1Boxトナメは初めてな気がしますw
うーん、僕もでたいなぁ|・ω・`)

ま、CS参加の人は残念ながら出れなさそうです。
逆に言えばガチで強い人がCSに流れてるから、腕に自信のある人がトナメにでればワンチャン優勝狙えるかもしれませんねぇwwww
ほんと、せこい事しか考えれねーわwwwww


さてさて、Rewiteやりたいなぁ。
といっても、きゃらコレのましろが可愛すぎてほんとエロゲする時間ないんだよなぁww
Rewiteする前に積みゲ消化しないと・・・。
Rewite始めたら確実に他のゲームしなくなるのは目に見えてるしね・・・|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろはほんと、可愛いなぁぁぁぁぁぁああ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/167-7d71c6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT