3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】もう番号を打つ作業は嫌だお

新弾の価格表を絶賛製作CHU☆ですww(*´Д`*)ハァハァ

うーん、発売2週間前を切ったのに、全然情報が出てない・・・。
最近のKONAMIさんは情報開示が遅いですねぇ。
去年とかまだ早かったのになぁ|・ω・`)

おかげで仕事が詰まりがちで小毬MAXww

その節目でオークション見たりして、相場チェックも欠かさずやるわけですが・・・
やはりレイヴン高くなってますねぇ。想像以上の値段ですww
うちももっと買い取りあげますかねぇ。

っと、今気づけば、もう新制限改定まで3か月切ってたのねww
忙しい時期がまた来ますなぁwwwww
そろそろ制限かかりそうなカードピックアップして在庫調整に入るとしますかねw

さて、情報収集いってきますん。
次回は春アニメの総評とかできたらいいなぁ|・ω・`)


|・ω・`)ノシ

ましろの太ももぱやぱや(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/168-c3ef0b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT