今日、ホビステにゴールド4が入荷しましたん!!
いきなりであり合わせがなかったので、とりあえず1個購入。
以下その結果

【GOLD】
カオスソーサラー
召喚僧サモンプリースト
F・G・D

【Nomal】
悪魔のサイコロ
トゲトゲ神の殺虫剤
賢者の石
サクリファイスソード
魔のデッキ破壊ウイルス
追い剥ぎゴブリン
振り子の拷問機械
破壊神ヴァサーゴ
魔王ディアボロス
闇王プロメティス
クロスソウル
ホーリージェラル
お注射天使リリー
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
オレイカルコス・シュノロス
千年の盾
天空聖者メルティウス
創生竜
トゥーンワールド
シンツェンフー
心眼の女神
死王リッチロード


こんな感じでしたん(*´Д`*)ハァハァ
ゴールド枠はアタリ過ぎktkr!wwwwwwww
ノーマルは、目ぼしいものはシンツェンフーだけかなー。
まぁもともと、ノーマルには期待してなかったしねww
でもトレードインは欲しい。|・ω・`)

しかし、サモプリが当たったのは大きいwww
当初の目的は1つ達成したものだからねww
あとはトラスタ3枚かー。きっちーなー。
シングル買い、もしくはトレ安定かもしれん。|・ω・`)


明日はバイトがお休みです。
というわけで学校が終わったら、ゴールド再戦したいですねぇ。
学校が終わった後、元気があれば、ですがwww

あー、今日もつかれたので寝ますん。
アニメの総評忘れてt(ry
明日は弟にゴールド4のプレマ1000円で売りつけてみるかな!!

|・ω・`)ノシ

ましろの鼻はツンってしてて可愛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さーにゃ  

結局いくらでしたかー?

2011/07/06 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
黒羽  

もくじ・ガイザ・ライコウが光った俺に全力で謝れ!

2011/07/06 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
3500円でしたよーっ!

2011/07/06 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/07/06 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply