今日は学校が終わった後ブクマで大会がありました。

使用デッキ【HERO】



1戦目 vs【ドラグニティ】 〇〇

1本目〇
ヒロブラとデュアスパでアド差つけて勝ち。

2本目〇
次元の裂け目の圧倒的存在感www勝ち。


2戦目 vs【真六武衆】 ×〇〇

1本目×
初手門結束カゲキ影武者キザンとかマジナイワー。負け。

2本目〇
相手後攻1ターン目から門と結束張り出してブン回しされる。
蘇生とか絡まされてシエンとパルキ並んだけど、超融合で食ってエクィテで何とかしのぐ。
相手バックなかったのでミラフュで動いて勝ち。

3本目〇
エキストラデュエル。相手事故ハン。ライオウで殴って勝ち。


3戦目 vs【ライロ】 ××

1本目×
相手落ち強すぎ無理ゲー。負け。

2本目×
こちらフルモンハンド。ウォルフ出されて打点超えれずに負け。


結果3回戦落ち


あああああああああああああああああサイドなしのライロに負けるとか引退レベル。
何であんなのが勝ち残ってんのwwwwwww死にたいwwwwwwww
マジ俺よえぇぇwwwっうぇwwwwwよえぇぇwwっうぇwwwwwwww

そのあと友人たちと一緒に飲み会。
ほんと、酒入って泣きそうになったwww
いやまぁライロ対策なんて裂け目ぐらいしか入ってないけどさー、引けないと意味ないんだよねー。
あー、マジナイワー。
ライロなんて嫌いだ。

|・ω・`)ノシ

ましろの耳もふもふ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

なるほど、その「あんなの」に負けたんだな

2011/07/09 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
やめて!私のライフはもう0よ!

2011/07/09 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply