まさかTIN缶で再録wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもリバイス缶とゼンマイ缶両方で入るとかwwwwwww
ゴウケン難民万歳wwww
カードショップ店員打ち首物www

海外やってくれるぜ・・・


これは9月にゴウケンが規制フラグだなぁ。
コナミはいったんばら撒いてから制限しだすしなぁ。
とりあえず、日版の買い取り金額は安くしないと・・・


そうそう、話は変わりますが・・・
とうとう僕はましろマグカップを使用することができるようになりましたーっ!!!

mini_110709_2321.jpg


今まで一つしかなかったので、未開封のままおいてて使うことができなかったのですが・・・
先日奇跡的にまだ在庫がある通販を見つけて在庫全部買ってやったぜヒャッハー!!
テーレッテーフラグビンビンwww
これからましろマグカップで毎日コーヒーが飲めると思うと・・・
やばいwwwwにやけ止まんねwwwwwwwwwwwwwwww
あと数日後にはましろ暖簾も届くから、部屋の掃除しないとなぁ。

部屋の掃除しないとなぁって3週間前からずっと言ってるだなんてウ!ソだ!!

|・ω・`)ノシ

ましろキレイキレイしようねぇ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
みっくん  

ごうけん再録・・・うまー
買取価格下がる前に手元の日版売ろうか考えているところです(

マグカップ大人買いかっけぇっす!!
愛故に(`・ω・´)

2011/07/10 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   
藤さくや  

ごうけんとか俺の中で最有力の規制候補です。

なるとしたら準制限でなく制限かな?

2011/07/10 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
すでに手の早いところは下げ始めてるので、早めのほうが良いと思いますよ~((

愛ゆえに、ですなwww(*´Д`*)ハァハァ

>> 藤さくや さん
うーん、大会で大暴れしてくれれば制限にもなると思いますが・・・
最初は準制限どまりが良いところだと思いますねぇ|・ω・`)

2011/07/10 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply