3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホビステ公認大会レポ

今日は遊戯王じゃなくてヴァンガードの公認大会(ショップ大会)にでてました。
今月の参加賞としてランダムでもらえるプロモの6種類のうち、4枚が参加費と同じぐらいの買取で、うち1枚がものすごい金額でウチの店で買取が行われてるんですよ!!
ちなみに参加費は300円。
6分の4の確率でアドがトイトイ。その6分の4の中で、6分の1の確率でボロ儲け。
はずれが6分の2(アド差マイナス少々)ぐらい。

これは参加するしかないだろうwwwwwwwwwwww

僕が参加して、もしその高いプロモを当てて店に売れば、店の高額カードの在庫が増えて、僕の財布も潤う両者がおいしくなれますからね。
ということで参加。

使用デッキ【オラクル(アマテラス軸)】


1回戦〇
vs【かげろう】
後攻。マリガンしたが、グレード1が引けなかったwwww
ハンドのグレード、3・2・2・2・0・0
とりあえずグレード0で殴る。
運よくクリティカルトリガーゲットwwwww相手2点ダメージ。
ドローでグレード1ゲット。ライドしてそのまま殴る。クリティカルトリガーで相手2点ダメージ(
次のターン、グレード2を3体展開。
1体目のリアガードからの攻撃は防がれるも、2回目のヴァンガードの攻撃は通される。
クリティカルトリガーで相手2点ダメージ。6点たまって俺の勝ちwwwwwwwwww

はい、ひどい運ゲーでした。
頭使わずにひたすら殴ってたら何か勝ってたとか笑えるwwwww
引くトリガーが全部クリティカルってwww
試合時間が5分ぐらいでした。

さて、このまま2回戦に行ってもよかったのですが・・・
僕は今日は12時半からお仕事が入っていたので、1回戦目で勝ちを対戦相手に譲りましたw
棄権(ドロップ)してもよかったのですが、ヴァンガードを含むブシロードの大会は、途中棄権するとプロモカードがもらえないので・・・orz

というわけで、勝ちを譲渡して、プロモカードをゲットしましたw

でたプロモカードは・・・『オムニサイエンスマドンナ』

6分の4の確率の一つで、アド差トイトイのカードでしたwwwwww
ちなみに6分の1で高いのってのが『不死竜 スカルドラゴン』ってカードですね。
とんでもない値段で買い取ってるので、ほんと早く手に入れたいですwww

あ、ちなみに、僕が勝ちを譲った対戦相手の方はかなり上位にランクインしましたとさww

|・ω・`)ノシ

ましろはきっとヒールトリガーで、僕の癒しをしてくれるはず(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/174-32866fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT