最近、ちょっとイライラすることが多くなって、白髪が増えてきたやばいwwwwww
2年前やってたホテルマンのバイトよりはマシだがね。
あの時は別のベクトルでストレスが溜まって・・・朝起きたらものすごい量の毛が抜けてて、ガチでアデランスに電話しようか悩んだレベルだった。
まぁその厳しい環境で1年以上働いて、今の鉄の精神があるのだがね。
あの時に比べれば、今のイライラなんて安い安いwww

・・・でも白髪は増えないでね|・ω・`)

あ、毛はふさふさですよ!!wwwwwうぇwwwww


そういえば、学生の人はもう夏休みでしょうかね?
僕は8月上旬まで夏休みはありませんねー。授業ゆえに。
ちょうど今は夏休みまで1ヵ月を切った時期でして、評価に使う課題の追い込みが多いですね。
とりあえず、C#の課題がヤバイ。マジボスケテwwwww

課題で忙しいのに、仕事は待ってくれない・・・|・ω・`)
今週末には遊戯王の新弾の発売日・・・。
新弾が発売して2週間は、買い取りによる在庫変動とそれによる値段変動を行ったりで忙しい忙しい・・・・。

無事卒業できるのかなぁ・・・wwww
いや、しないとまずいんだがねwwwwwwwwwwwwww
ああやばいwww鬱になってきたwwwwwwwwwwwwww
とりあえず気晴らしにエロゲしてくる。

|・ω・`)ノシ

ましろ勉強おせーて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

うちのガッコの夏期休暇は8月第2週からでしたかねぇ
単位自体は全教科おりそうなのですが
成績が落ちて奨学金的なものを受けられなくなりそうで辛いですOTZ

2011/07/12 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
自分も同じ時期ですねーww
奨学生大変すぎるwwwwwwww
勉強がんばってくださいww(*´Д`*)ハァハァ

2011/07/13 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply