3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】僕のモチベをリリースして・・・・!

やばいwwwwww鬱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、鬱なんです。
どうして鬱か?

職場に貼ってあったましろポスターが剥がされましたorz

カードショップに出入りしている人はわかるでしょうが・・・
大半のお店には、カードに関するポスターがたっくさん貼られているのですよ。
その中に、Lyceeの・・・ましろが映ったポスターがあったんですよ。
それがとうとう剥がされてしまい、仕事のモチベーションがざっくり下がっちゃいましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(つД`)ウワーン

まぁそのポスター自体、1年前から張られていたのですがね・・・ 。
そろそろ剥がされるだろうなぁって覚悟してたが、いざ剥がされるととてつもなくショックです。
あーあ、明日からどうやって仕事のモチベーション上げるかなぁ・・・orz


っと、そうそう。
今日は新弾発売までの最後の出勤日だったんですよ。
新弾発売1日前の金曜日は出勤ですが、水・木とバイトがお休みです。
というわけで、高額カードのフルメンテ行いましたのですよ!!

高額カードの値段が下がったのもあれば・・・
買い取り金額もこっそり上がっちゃったりしてます。
某ライバル(?)店から、もしかしたら錬金できるかもしれませんねww

明日は家族で少々遠出をしないといけない用事が入り・・・明日は学校をお休みせねばなりません。
もちろんバイトもお休み。
早く帰ってこれたらホビステ行きたいなぁ。

|・ω・`)ノシ

職場にいなくても、家に帰れば愛するましろがたくさん(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/176-0cd18a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT