3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】なんかラッキー

ひっさびさにアクセスカウンターに目がいって気づいた。

なんとカウンターが2999wwwwwww(22時13分現在)

誰が3000カウンター踏むのかなww
いやぁしかし3000って・・・
こんな惰性で書いてるブログでも読んでくださる人がいて感涙々の極みでゴザイマスヨ!!
これからもよろしくお願いしますwww


そうそう、なんか職場から電話かかってきて、また他店舗から遊戯王の高額どころの在庫が来たとかどうとか・・・

せっかく新弾前に在庫整理したのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

また高額カードの値段が下がりそうです|・ω・`)
明日もバイトがないんだが・・・心配だなぁ。
出勤しようかしないか迷いどころwww

とりあえず今日は本当に出かけて疲れた・・・
ま、細かい事は明日考えようwww

|・ω・`)ノシ

ましろ!僕は帰ってきた!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3000Hitおめー
カード屋またいで錬金はよく行われますよね・・・;;

| みっくん | 2011/07/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ありですーw
バイヤーの方々マジこえぇっす|;ω;`)ウッ

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/14 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/177-91bb63df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT