はい、3連休終了しましたね!
ぼかぁ仕事三昧な休日でしたよ!!ww
ほんと、3連休とはナンダッタノカ・・・

今日はでけー買い取りが何件も来て大変でしたねぇ。
そちらの査定もしつつ、新弾の値段調整や在庫整理・・・
もう疲れる疲れるwwwwwwwwww
連休最終日ということもあってか親子客とか超絶多かったしwww
ほんと、早く休まないと。
明日はバイト休みなのでゆっくり休もう。
おそらく友達とずっと遊戯王かなwww

あー、はやく遊戯王したいお・・・。

今日はバイトの休憩時間に、さーにゃさんと遊戯王じゃなくてヴァンガードをしましたが・・・
まさかの全敗orz
ルール教える名目でフリーしたら全敗とかwwww
情けなさすぎるぜぇ・・・|・ω・`)ショボーン
敗因はトリガー引けなかった事かなあ。
相手トリガーでまくってアド差開きすぎてたからねぇ・・・
23日の大会までにトリガー力あげっかなっ!!www((

さて、実に身のない日記でしたがこの辺で!w


|・ω・`)ノシ

ましろの瞳になら吸い込まれてもいい(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply