3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】そうだ、ラギアを使おう

弟のおかげでラギアとジュラック一式が3枚そろったので、恐竜族デッキを作ろうと思いますん。
ジュラック一式・・・と言っても、肝心のリクルーターがいないので一式そろったとは言い難いですがね・・・。
こちらは米版(HIDDEN)でもいいので格安で売ってくれそうな友人をあたってみるかなー。
足元見られそうだけどwww
できれば日版で揃えたかったがね・・・|・ω・`)
日版DT持ってる友達なんてアテ無いし、仕方がないかねぇ。


頑張って土曜日までにカード集めてデッキ作りたいですね。
ただ・・・完成してもフリーできる時間がなさそうですが・・・。


足りないカード

ジュラック・ヴェロー@3
禁じられた聖槍@3
真炎の爆発@3
フレムベル・マジカル@1

こんなものかな。
上げてみれば足りなさすぎワロタwwwwwwwww
爆発は2枚で良いかな、とか思ってるけど、一応3枚確保したい。


とりあえず、ジュラシックワールドが欲しかったのですが、手に入る保証がないので、フレムベル・ヘルドックを採用したデッキになりそうです。
そうなると、真炎の爆発も欲しくなってくるわけで・・・orz
まぁ真炎もそうですが、どういう構築に落ち着くかはフリーでの調整しだいでしょうかね。

さて明日は台風直撃だそうな。
いい機会だし明日はプロキシでデッキ組んでホビステ行くかの。
どうせバイトあるしwwww
ただデュエルスペースに人いるか心配だがね・・・。
デッキ回せたらいろいろ考察書いてみるかなww

|・ω・`)ノシ

ましろに頬擦りしたひ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/183-48accd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT