3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】とりあえず完成かな

まさか昼までに暴風警報が解除されて、昼から学校に登校させられるとは思わなかったよ!!
おかげでホビステでプロキシで組んだデッキまわせなかった|・ω・`)ショボーン

学校が終わり、バイト先で・・・。
職場でジュラックのリクルーターとか必須パーツをそろえることができたので、一通り完成w
あとはフリーするだけかなぁ。
幸い、明日から3連休だしwwバイトがwww

明日は友人と映画みたりーの、カードショップめぐりしたりーので忙しくてフリーどころじゃないですが・・・
明後日はホビステに居座ってずーっとフリーしてたいなぁ。
そして土曜日は大会っと。
ジュラックで分からない殺しできればいいなwwww
ちょっと地雷臭かもしだしてくる(*´Д`*)ハァハァ


ついでに・・・
ついにレイヴンがトレで手に入ったので、やっと暗黒界が組めそうですww
今更感パネェっすがねwwww
流行りにはやはり手を染めておきたいですしねw
金曜日に暗黒界も作って遊びに回したいなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろマジましろ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/184-81b9a29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT