はい、今日は遊戯王ノーマルカードを500枚500円買取しているというゲーマーズでカードを売るついでに、ゲマズにわりと近場のホビーステーション北大路店に行って大会に出てきましたよっと。

使用デッキ【ジュラックエクシーズ】


1戦目 vs【闇ビート】 〇〇

1本目〇
ラギアラギアラギア神宣と、フィールドに神宣4枚態勢作って完封勝ち。

2本目〇
サイドから積まれた魂を狩る死霊が強かった。
おかげでかなり粘られたが、なんとかスクラップドラゴンで除去してからラギア作って勝ち。


1戦目 vs ルゥ【暗黒界】 ××

1本目×
グラファ打点こえれず、グラファビートされて負け。

2本目×
初期ハンがサイドボードのカードだらけwwwwwww
モンスター引けずにブロンにビートされて負け。


結果2回戦落ち

悔しいが仕方がないかなーwwww
確かにルゥ相手にジュラック調整してたせいか、動きから構築まで全部バレバレというのが痛い。
それでなくても暗黒界は辛い・・・。
グラファ出されたら本気でどうしようもなくなる|・ω・`)
打点低いのが弱点か・・・。

それからヴァンガード公認大会参加。


使用デッキ【オラクル】

1戦目 vs【ロイヤルパラディン】 ×

1本目×
1から2にライド出来なかったwwwwwww
ってことで負け。


結果1回戦落ち


1回戦落ちって言っても、スイスドロー方式だったんだけどね・・・
買い取りの時間等もいろいろあってドロップすることにww
ちなみにあたったプロモはハズレのプロモでしたorz


さて、明日はホビステ京都でヴァンガードの大会出ないといけないなww
仕事が12時半からなため、1~2回戦で落ちたいねぇwww

ああああああああ、今日はフリー(で手札シャカシャカ)しすぎて腕が筋肉痛・・・
今日は早く寝よう、そうしようw

|・ω・`)ノシ

ましろのひざまくらペロペロ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

やはり低コストでホイホイ出てくるラギア以上の火力に対してはかなり分が悪いですね;;

2011/07/24 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
神宣もっててもビートにゃ弱いですなぁww
最近の環境は強いモンスターがポコポコ飛び出すので・・・
1回限りの神宣じゃ追い付けない場合が少なくない環境がつらいですねぇww

2011/07/25 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply