今日はプロモ目的でヴァンガードの大会にでましたよっと!

使用デッキ【オラクル】


1戦目 vs【ノヴァグラップラー】 ×

1本目×
相手クリティカルトリガー引きすぎwww
開始5分で負けるという始末。さすがにキツイっす|・ω・`)


結果1回戦落ち

もらったプロモも最弱のハズレプロモで買取も参加費以下という・・・
元が取れねぇ・・・www
アド損祭りわっしょいw
次はスカルドラゴンあててやんよ!!

よし、今日は疲れた。
明日はまたバイト休みww
こんな休みが続くと気持ちが怠けそうで嫌だなぁ。
つか休んでる間も仕事の事しか頭の中よぎらないのはマズイ。
職業病だなぁ・・・。

ま、明日はホビステで遊戯王の非公認大会あるし・・・
学校あるけどねwwww
サボって参加するのも悪くないなぁ。
課題の進行具合によってきめるかな。


|・ω・`)ノシ

ましろはお下げにしても可愛いなぁあぁあぁあああ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply