3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】この時期に最悪な

テスト1週間前になりました!
そんな大事な時に限って・・・

昔懐かしのアニメ集を見てしまったあぁぁああ(つД`)ウワーン

もうねwwww
内容知ってるのに見たくて見たくて仕方がないwwww
とりあえず、そのアニメ↓

東京アンダーグラウンド
絢爛舞踏祭-ザ・マーズデイブレイク-
GEAR戦士電童

こんなとこ。
ほんと、これら全部2クールぐらいあるのに、全部見たくなる衝動に駆られてるというwwww
これをテスト1週間前に見ろと?
無理がありすぎるぜwwwwwwwwwwwwww
誰かボスケテwwwww

いやぁしかし・・・
自分は中学生の時から少年ガンガンを買い始めたのですよー。
時期でいうと、ながされて藍蘭島がちょうど連載開始し始めたときだねぇ。
懐かしい懐かしいwww
あのころのガンガンは面白かったなぁ。
原作の東京アンダーグラウンドも面白かったしww僕にとっては黄金時代でしたw
今じゃ見る影もなく・・・|;ω;`) ウゥ
今でも面白いマンガはあるけどねww


絢爛舞踏祭は火星にてロボットで水中戦を行うアニメだったんですよ。
今絶賛考案中のサブマリンシーカーズも水中で戦うゲームなので、資料集めのついでに参考にしようとしてたら・・・
やっべwwwww急にアニメ見たくなってきたwwwwwwwwww
的な感じで。

電童に関してはついついスパロボのHPみてたらついつい釣られた感じですww
思いだし釣られですwwwww|・ω・`)
"ファイナルアタック!"という掛け声はマジで心の奥がジュっと熱くなるような感じで好きでしたねぇ。

っと、そんなこと書いてたらガチで見たくなってきたwwww
テスト終わったら夏休みだから時間が取れるのに、我慢ができなさそうだぜwwwww
しばらくアニメ禁だしたほうがよさそうだwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、エロゲ禁なんて絶対しないからね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電童!!

俺はロボットアニメで一番好き!!
挿入歌が好きです!

でも、哀しいかな知名度が低い・・・

| 藤さくや | 2011/07/27 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> 藤さくや さん
ユニコーンドリルのデザインはガチwww

昔やってたロボットアニメなんて最近じゃ見向きもされませんからねぇ。
エヴァやガンダムと言ったヒットアニメは除きますが;

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/28 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/190-fe2d9bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT