3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】増援シク

さて、ビギナーズエディション2のシク枠の情報がでてましたね。

【シークレットレア】
「ダンディライオン」
「トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール」
「F・G・D」
「魔法効果の矢」
「魔法の筒」

とのこと。
いやぁ、最近は課題で忙しかったので遊戯王の最新情報をチェックしてなくて|・ω・`)
今日、バイト中に店長にビギナーズエディション2の宣伝用ポスターを見せられて、「見てみ! 増援の名前白いし、これはもしかしたらシク枠かもしれんなー!」という会話があったんですよ。
「ソンナバカナーHAHAHA」と言いはしましたが、もし日版増援シクが出るなら欲しいなぁww
ダンディシクで相当頑張る気なのに、増援シクなんて来たら何BOX買わされる羽目になるか分かりませんなwww
あ、ちなみに魔法カードは何もしなくても名前は白ですよ(((

シク枠でたし、あとはウルトラ・スーパー枠だなぁ。
ウルトラとスーパー枠がクズカードしかないなら、『ダンディがでたらいいなぁ』的なノリで客さんとい一緒にパック剥く以外に、個人的にパックを剥く機会がなくなりそうだwww

個人的にはウルトラ・スーパー枠に、王虎ワンフーが来ると思ってる。
ポスターにもばっちり書かれてたしね!!((

そんなビギナーズエディション2は8月13日発売ですな。
また忙しくなりそうです。|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろの太ももの裏舐めたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増援のシクかぁ
確かに欲しくなるねぇw
しかしそうなると金が(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

| 国崎最高 | 2011/07/28 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

>> 国崎最高 さん
思いもよらない人からコメント来て興奮したwwwwww((
増援シクとか3000円はたいてでもいいから1枚欲しいレベルw
KONAMIもそろそろ空気読んでもいいんじゃないかな!

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/29 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/191-036de5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT