3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】デッキがまわしたいんだ!

明日は地元の友人に誘われて、地元の店で大会!
それまでにデッキ回したい・・・。
前回の大会の後にデッキ調整してからまだ1回も対人でデッキ回してない・・・。

最近は学校で課題とか多くなってるので自前でノートパソコンを持ってくるんですね。
ノートパソコンをカバンに入れると遊戯王のデッキが入らないというorz
おかげで学校でも最近はフリーしてません|・ω・`)
そろそろ発狂しそうです(^ω^)

明日はバイト休みなので、大会の時間まではホビステでデッキ回したいですねぇ。
世間じゃ夏休みだから、学生の誰かしらいるだろうwww

ああ・・・そういえば聖槍のトレが間に合わなかったというね・・・
まぁ友人に借りるからいいけど、ホビステで回すときはプロキシでいっかな。


さて、明日は大量のエロゲ発売日!!!
購入確定タイトルで5つとか死ねるwwwwwwwwwww
明日の出費48000円越え・・・orz
給料日前にきっちぃぜwww

|・ω・`)ノシ

ましろ!エロゲ買うけど浮気じゃないんだからね!!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開店からいます?

| さーにゃ | 2011/07/29 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
んー、15時前後にヌルっと現れると思われますw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/29 00:50 | URL |

ヴァイスの大会で席埋まる気がしますがwwその時間だとフリーできない

| さーにゃ | 2011/07/29 01:01 | URL |

最近大手のエロゲが発売日重なること多いよな

| わっふる@クド愛好家 | 2011/07/29 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
思ったよりデカイ大会っぽいですね・・・
とりあえず顔は出すようにしてみますかねぇw

>> わっふる@クド愛好家 さん
んー、というか・・・発売延期とかで重なってる気がする。

| kirua@泉戸クルディ | 2011/07/29 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/192-31190e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT