ひどい話ではありますが・・・
最近、聖杯と聖槍の区別ができなくなってます((((((((((

い、いえ効果は覚えてるんですよ・・・。
時々名前がごっちゃになるんですね。

A「聖槍って〇〇だから〇〇だよねー」
B「え、それ聖杯と間違ってナクネ?」
A「え?」

みたいなwwwwwwwwwww
頭でわかってても、口では聖槍のことを聖杯って言っちゃう、または逆、みたいな状況があったんですよ。
でもま、デュエル中でそういうミスプレイさえしなければ、会話とかブログで書き間違えようが全然かまわないって思ってたんですよ。

・・・今日、とうとうフリープレイの最中に聖槍を聖杯と間違えたorz

いや、もうほんとやばかったwwwwwwwwwwwww

A「剣闘獣のムルミロ効果、破壊対象はグアイバで。」
俺「じゃあ、聖杯で。」
A「え、それ聖槍・・・」
俺「あれ?」

って感じでwwwwwww
サイドに聖杯入ってたりして、時々チェンジしたりもしてるからごっちゃになるんだね、きっと!
・・・・・
・・・・
・・・もうダメすぎるwwwwwwwwwww

疲れてるのか、本気でボケ始めたのか、どっちかかな、うん。
鬱になってテンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大会でこんなミスしたら遊戯王辞めてもいいフラグだな・・・。
気を付けよう。

|・ω・`)ノシ

ましろ、神気でボケを治して(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
黒羽  

あるあ・・・ねーよww

2011/08/02 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
ま、まぁね・・・

2011/08/02 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply