3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】テスト勉強なう

エロゲの激しい誘惑に耐え、必死にテスト勉強していまする。
ああああああああああああ早く変恋やりたいwww
妹さっさとクリアして積みたい(((

さて、8月のお仕事の予定。
何故か定休日が水曜日と木曜日になっちゃってます。

そして水曜日と木曜日は・・・なぜか遊戯王の公認大会と非公認大会があったりしますww

水曜日が公認大会、木曜日が非公認大会ですね。
特に頼んだわけじゃないんですけどねww
まぁ上司の粋な計らいと思っておきましょうかw

とりあえず、夏休みはずっとホビステに通うことになりそうですww
出勤+休日でwwwww
ただ、5連勤の後に2連休(水・木)となってますので、疲れてダウンすることはあるかもねー。
あとゲームも作りたいしwwやりたいしwww

ああ、早くテスト終わって夏休みを満喫できないものか・・・
さて勉強してくる。

|・ω・`)ノシ

ましろ、勉強教えて(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/197-fdef6710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

