ヴァンガードのことですが・・・
2011年9月5日よりファイターズルールが変更になるみたいですww
内容が・・・



•【カードの使用に関する追加ルール】
以下のカードは、ファーストヴァンガードに選べません。
「BT01/003 ばーくがる」 (「BT01/S03 ばーくがる」も同様)
■※デッキに入れることは可能。通常通り、ライド / コール可能



キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
これでロイパラ一強時代終了のお知らせwwwww
ロイパラ勢の不幸で飯がうまいww

まぁでも・・・次の弾でちゃんとロイパラのフォローを入れてくるあたりがブシロードの仕事の早いところ・・・ww
ほんと、やってくれちゃうぜ。

次の環境はどうなるんだろ・・・
やっぱルチルさんが強いから、ノヴァグラップラーが強い位置に来るのかな?
それとも、次の弾のトリガー戻しのグレード1オラクルが爆発して、オラクル環境になるのかなww
俺的には後者をすごく期待したいww

つっても、錬金目的に始めたから、そこまで思い入れはないですがw
そんなことより、遊戯王の制限改定もあと少しですよ!!
僕にはそっちの方が大事すぎるwwww
@2週間もすればでるのかな・・・?
仕事の関係上早めに知りたいですw
コラ画像と客の情報は正式な情報出るまで疑ってかからないと・・・|・ω・`)
とりあえず、強謙の値段だけ気を付けたら今期は大丈夫そうだねw

|・ω・`)ノシ

ましろ縛り(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply