やばいやばいやばい
まだテスト終わってないのに・・・武装神姫ハマっちゃったwwwwwwwwww
原因↓

【MAD】ignitedで武装神姫OP

このMADで触発されたんです・・・orz
いやぁヌルヌル動いて好きですねぇwwww
ロボ娘っていうのも注目の属性ですよ!!

ゲームタイトルは以前から知ってたんですがねぇ。
ただプレイしたことがなくて・・・

9月1日に武装神姫バトルマスターズ2という続編がでるそうです。
それもあって、ソフマップで超お安いベスト版があったので、1を買ってプレイしてたんですが・・・
いやぁ、使われてる声優が豪華メンバーすぎてヤバイwwwww
もういろいろな機体と戦って楽しんでますw

最初にもらえる機体アーンヴァイン(CV.阿澄佳奈)の名前を 『ましろ』にしてプレイしてたら、もんんんんんんんんんんんんんのすごく愛着湧いてゲームにハマったとか口が裂けても言えないわっ!wwww


あーあと・・・需要ある話じゃないでしょうが・・・
エロゲの話ですが「いきなりあなたに恋してる」を全ルートクリアしました。
話としてはどれも微妙・・・でしたね。
エロは妹でご飯3~4杯イケるが、それ以外は微妙。

総合で、微妙なゲームでした。
まぁでも面白かったっちゃ面白かった。
『超絶ブラコンなハレンチ妹属性』が好きな方はプレイの価値はあるかなー。
兄貴のパンツになりたいとかいう妹初めて見たぜ・・・(((((

さて、サブマリンシーカーズもそろそろ作り始めないとなー。
最近忙しかったしね|・ω・`)
せっかくの夏休みなのでデカいゲーム作りたいですなwww
公開できるレベルになったらレンタルサーバーでも借りて体験版公開したいですねw

|・ω・`)ノシ

ましろの水着(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

武装神起ってオンライン要素とか何かあるの?

鬼ヶ瀬信者の俺に隙はなかった!

2011/08/06 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
オンライン対戦できたっけか・・・?
よくワカンナイw

じゃあ詠歌はもらうよ(*´Д`*)ハァハァ

2011/08/06 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply