3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】しばし先ですが・・・

しばし先の話になりますが・・・
10月9日に遊戯王のデュエリストパックの遊馬編がでますね、
その中の一部が公開されましたのう。





DP12-JP015「No.61 ヴォルカザウルス」星5 炎 恐竜族・エクシーズ 2500/1000
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターを破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。



あれ、書いてあること強いんだけどwwwwwwww
レベル5ってのは作りにくいけどねぇ|・ω・`)
しかし、これってアニメでも遊馬の敵が使ったカードなんですよ。
確かに敵からこのカード奪い取ったけど・・・アニメ本編じゃ一度も使ってないしなぁwww
いいのかなぁ、コンセプト的にww
まぁK〇NAMIさんが何を考えてるか分からないのは今に始まったことじゃないけどねww
そんなことより、早く新制限の情報ををををををををををををを



さて、最近武装神姫しすぎてデュエルでデッキの調整してないんだよなぁ。
・・・といっても、夏休みに入ってからというもんも、僕の休憩時間にはデュエルスペースはほとんど空いてないっていうねwwww
しかし水曜と木曜にホビステで遊戯王の大会あるのに、何も調整しないででるのはマジイなぁ。
新しいデッキ組むとか言ってたが、作ってすらいないしwww
まぁ今週はジュラックで出ることになるでしょうかねww
あー、デュエルしたい・・・w

さて、明日は11時出勤だし早く寝よう・・・。

|・ω・`)ノシ

ましろのつめぺろぺろ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ恐竜指定・・・;;そもそもエヴォルカイザーじゃないので
自身も恐竜なのですね・・・

元々の攻撃力分て この系統だと半分が大抵なのですがね
直接攻撃ができない もモンスターには攻撃できるということで・・・
ランク5の基本となりそうなので2枚は確定で買わないとダメそうですね

| みっくん | 2011/08/07 02:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
エクシーズの条件がないのも魅力ですねぇw
これは5エクシーズ枠は確定的ですねぇww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/08/07 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/201-d9ec2418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT