今日はバイトが早く上がれたので、帰宅途中に友人の家によってMUGENがてら遊戯王。
少し構築変えたジュラックの調整戦へ。

相手が使ってたのが墓地BFですが・・・
考えたら墓地シンクロでアーマードウィングとか作られると、ラギアでとめれーなーって事が分かったww
下手にアームズウィング倒すと、次が続かなくなるのがいやだわwww

とりあえず、見え見えのヴァーユ・ゴドバセットエンドはグアイバでおいしくいただきました(*´Д`*)ハァハァ

勝率は最初の方は8割ぐらいだったのですが・・・
後の方は5割ぐらいになりました|・ω・`)
やはりジュラックラギアは初見殺しにしかならないですねぇ・・・
フリーしてるとプレイングとかデッキ内容とかばれてきて、対策プレイングされて泣きたくなるww
まぁ僕の構築があまいだけなのかもしれませんがね。
とりあえず明日も調整かなー。


明日はホビステでヴァンガードの1BOXトーナメント行ってくるw
ついでに遊戯王数戦して帰ってくるかなぁww
明後日のテストもあるので、勉強しないといけないしwwww

よっし、今週の遊戯王の大会はいい成績残すぞ|・ω・`)
ホビステでやると2回戦目で身内とあたってやられるか、地雷を踏むかのジンクスがいまだにあるので、そろそろそれも解消しにいかねばwww

|・ω・`)ノシ

ましろの髪をくるくるしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply