今日はヴァンガードの1BOXトーナメントいってきましたよっと!

使用デッキ【ツクヨミオラクル】

1戦目 vs国崎(HN)【ロイヤルパラディン】×

いきなり店員同士の対決で周り苦笑。ついてねぇぜ・・・
ただ、一拍子から半月のツクヨミまでスペリオルライドできたし、トリガーの引きも悪くなく、素晴らしいぐらいの熱戦。
ソウルセイバーの総合パンプ効果に対してもハンドすべて使い切るも防いだが、次のターンに続かず・・・
最後の攻撃がとめれず、ダメージ6たまったと思ったら、ダメージ6枚目でまさかのヒールトリガーゲット。
さらに1ターン粘ることに成功。
相手のハンドも3枚でこちらの返しのターンでクリティカルトリガーゲット。
アマテラスの攻撃は防がれてるので、リアガード2体のどちらかに付与するかまよったが・・・
イゾルデがハンドにない事を読んでの選択をしたが、まさかの相手がイゾルデを持っていてすべてが終了。
ダメージが通らず、相手ターンに流れ、手札が無かったので最後の攻撃をノーガード。
都合良くまた6枚目でヒールが出るわけもなく、負け。


結果 1回戦落ち


いきなりホビステ店員同士での手合いで、内容もすごく熱かったwwwww
ぶっちゃけこれ決勝戦でもよかったぐらいw
不覚にもここまでヴァンガードに熱くなれるとは思ってなかったww

しかし、やっぱりロイパラつえーなー。

9月までは本当に大会出るの控える。
はやくばーくがるの制限日にならねーかなぁ。

さて、明日はテスト。
明後日は遊戯の大会。今週も忙しいなぁ。
明日のテスト勉強でもするかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ最高(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply