3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】カオスエクシーズチェンジ

昨日の遊戯王ZEXALの話。
な、なんかカオスエクシーズチェンジとかいう新しい単語がでてきたよwww

概要
エクシーズモンスターとエクシーズ素材で、エクシーズする。

であってる・・・のかな?
アニメじゃ専用の魔法とか使ってるわけじゃなく、ホープの素材とホープをエクシーズしてたからなぁ・・・。
あ、ついでにアニメでのホープレイの効果


CNo.39 希望皇ホープレイ 攻撃力2500 
エクシーズ素材を1つ取り除き、ホープレイの攻撃力を500上げる。
その時、相手フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力を1000下げる。


え、普通に強いwww
アニメじゃ1ターンに1度という制限がなかったので、いっきに素材3つを取り除いて、ホープレイの攻撃力を4000まで上昇させて、そのうえで相手モンスターの攻撃力を3000ポイントダウンさせるという暴挙にでたしなww
さて、どこまで弱体化するのやらwww

しかし、カオスエクシーズチェンジができるようになるなら・・・ホープが普通にいらない子状態になるww

いやまぁ、攻撃を素材の数だけ無効ってのはホープの魅力だけど・・・ね。
一応hideの部屋の情報だと、OCG化はどうやらされるようです。
カオスエクシーズチェンジってのがどこまで仕様変更とかするのかが楽しみですw


さて、明日はホビステで遊戯王の大会!
デッキは・・・多分ジュラック・・・
新しいデッキ早く作りたいなぁww

|・ω・`)ノシ

ましろと僕でオーバーレイネットワーク構築しちゃうぞ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュラックメテオとDT界をオーバーレイですねわかります←
頑張ってください!

| hidetoon | 2011/08/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> hidetoon さん
わらったwwwwwwww
がんばっちゃいますぜっ!

| kirua@泉戸クルディ | 2011/08/10 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/204-5567f808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT