徹夜コースの宇治の花火大会に行って、帰ってきたのが朝の7時ぐらい。
そっから仮眠取ったら起きたのがちょうど11時ぐらいでして。
何というか・・・体は疲れてるんですが、頭の中がすっきりするという現象がおきましてwww
うーん、ひどく言葉にしづらいですが・・・なんというか頭の中がクリアーになった状態ですww

すごく気分がハイなのに、元気が出ない という何とも言えないコンディションww

とりあえず、良い時間に起きれたので、そっからホビステへ。
非公認大会にでてきました。
メンバーは・・・これどこのCSだよwwwwうぇwwwwレベルで、A1さんを始め強いプレイヤーがたくさんいてびっくりしましたねぇ。





使用デッキ【ジュラックラギア】


1戦目 vs【真六武】 ××

1本目×
先行1ターン目から、結束・門・カゲキ・影武者からのシエンでクソゲーされる。
初期ハンドもトップドローも弱く、状況逆転できないと踏んでサレンダー。負け。

2本目×
初期ハンドが槍・槍・爆弾・死者蘇生・ジュラワで、トップドローがトラスタ・・・。
相手もハンド悪かったのかキザン1体でビートしてきた・・・。
が、最後までモンスター引けず、キザンに切られたorz 負け。


結果 1回戦落ち




ついでにLyceeの定期大会にもでてきた。




使用デッキ【ましろ】
使用デッキ【花単】




1戦目 vs【宙雪】 ×
初期ハンドがましろのコンバ後3枚、モデル2枚他コスト3ハンドwwww
勝てるハンドじゃない上に、相手の超うまいデッキ構築とプレイングに圧倒される。
後半のドローがかなり良く、かなり持ち直して奮闘したが・・・
最初のゴミハンド状態のダメージが大きすぎて、ダメージレースが追い付けず、負け。

2戦目 vs さーにゃ さん【宙花】 ×
初期ハンドが強いような弱いような、何とも言えないハンド。
ターン開始ドロー見てから動こうと思ったら、そのドローがゴミすぎて攻め手が決まらない事態にww
奮闘して、ワンチャンあればお互い倒せる状態までになる。
最後にとどめ刺そうと思ったら、まさかのダメージ反射使われ、攻撃中断せざるを得なくなる。
そして中断して相手にチャンスを与えてしまい、返しのターン攻撃を受けて負け。


結果 全敗




うん、今日はカードゲームする日じゃなかったねwwwwwwww
何というか・・・遊戯王とかヴァンガードとか、何をやっても初期ハンドが悪すぎるwwwww
コンボデッキというほど腐りやすいデッキ構築はしてないはずなんだがなぁ・・・。
いろいろ自信なくしたwwwwwwwwwwwww
あー、マジ俺センスないなwwww死にたいwwwwwwwwww

ゴウケンの弱さと初期ハンドの悪さの定評がさらに磨きがかかったなwww
・・・そういえば今日大会とフリーでゴウケン使ってないな・・・
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リセの大会終了により、集中力が切れたせいか・・・いきなり体がだるくなったので帰宅。
とりあえずしんどかったので熱を測れば・・・なんと37度後半wwww
明日仕事あるのにマジやべぇwwwwwwww
とりあえず風邪薬のんで寝ます。


そういえば最近、FC2のお絵かきコミュで暑中見舞い絵をうpすることが流行っているそうな。
自分も近頃絵をかいてないので、ひとつイラスト描いてみるかな。
明日朝起きて元気だったらさっそく下絵起こそうwww

|・ω・`)ノシ

ましろの水着は白でいいのよね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
黒羽  

初期ハン悪いとか俺もよくあるから気にすんなw
運が悪かっただけやってww

2011/08/11 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
まぁそう思うようにするよw
ありがとうww

2011/08/12 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply