はい、久々の絵日記ですよっと!
少し遅いですが、何やかんやで4000HITの感謝も込めまして、みなさまに暑中お見舞いです!

暑中見舞い

製作時間はざっと5時間ぐらい。
4か月のブランクはでかいっす。
もうちょっといろいろ凝るところ凝れたんだろうけど・・・時間の関係上割愛www
パース? なにそれおいしいn(ry

しかし、本当に最近は熱いです。
でも、京都は夜は涼しいのでクーラー無しでも余裕で寝れるぐらいの気温。
昼間と夜の体感の気温差が激しいので体調を非常に崩しやすいのですよ。
おかげで僕も現在進行形で風邪ひいてますwwwww
熱は引いたが、咳とくしゃみと鼻水がががががが

みなさんも、まだまだ暑さは続きますが、どうぞお体を大事にお過ごしくださいw

でわでわ、今日もバイトで疲れたのでこの辺で・・・
お盆で帰ってきた家族客が滅茶苦茶多かったんですよ・・・orz
明日からが本格的に忙しくなると思うと・・・だいぶ苦しいなぁwww
ま、頑張ろうっとww

|・ω・`)ノシ

ましろは本当になめまわしたいぐらい可愛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply