GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
PSPソフト 「武装神姫バトルマスターズMk.2」 発売日延期のお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/110810/

うわああああああああああああああああああ!!!!!!
いやぁぁぁあぁああああああああああああああああああああああああ!!!
ああああ・・・俺の夏休みが・・・・
くそwwww俺は9月何をして過ごせばいいんだwwwwwww
せっかくの夏休みなのにwwww


いや、まぁ良い事はあったよ。
ちょうど7月分のクレカ使用料金の引き落としの額と、8月末と9月頭に買うゲームのリスト見て、財布の餓死の危機に頭を抱えていたところだったからね。
いや、まぁクレカは・・・ノートパソコンの修理費でガッツリ使っちゃったので仕方ないんですがががorz

そんなわけでいっきに買う物が延期になってくれて助かってはいますw

当初組んでた予定
8月26日にPSPブラックロックシューター購入
8月28日までにクリア
8月29日にソフマップでゲームソフト買い取り
9月1日に武装神姫2購入
以後やりこみ。

という予定が見事に崩れましたよwwえぇwww
もちろん、8月末にはすごい量のエロゲがでますよ!
ダイヤミックデイズを始め、ここじゃちょっと言えないようなタイトルのエロゲもやらないといけないので・・・w

まぁ時間的にも財布的にも、今回の武装神姫2の延期はありがたかったりww

・・・あああああでもやりたいよおおおおおぉぉおおおおお

やばい、ショックで胸が焼けて死にそう。
明日バイト休みだし、ずっと家で干物になってそうww
発売延期でいろいろ助かっても、やっぱりショックだよぉおおorz
よし、スカイプで愚痴会議してくr(ry

|・ω・`)ノシ

ましろ、エロゲは浮気じゃないんだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さーにゃ  

明日はホビステですっ!

2011/08/15 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
うぉおおわあぁあ(゚Д゚)
用事入れてからコメント気づいたorz

今日は行けそうにないです|・ω・`)ショボーン

2011/08/15 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
さーにゃ  

では、また今度私のぺいるむーんとヴァンガりましょう!

2011/08/15 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
おうおうおう!ww
じゃあ僕も新しい5色デッキを(ry

2011/08/15 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply