3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】先行ラビットとか濡れる

今日はゲーム作りに励むべくスカイプで友達とネタ出ししていたら

「そんなことより俺の部屋に来て(ネタ出しを)や ら な い か ?」
「ウホッ!」

的な感じになったので、友人の家に行ってましたとさww
ネタ出しといいつつ、ずっとタイガー&バニーの話してたとかウソだよねwww
しかも4時間も・・・|・ω・`)
クソッ、マーベリックさんやっぱ黒幕ダッタナー!とか我らがルナ様は虎鉄側につくのか、虎鉄殺しに走るのか、とか考察しまくってたもんで・・・|・ω・`)

その後は、特にゲームのネタ出しをすることなく、遊戯王。
型を変えて作ったラビットジュラックを回しました。
あれだ、

先行ラギアが強いねwwwwwwwwwwww

ただ、セイバーザウルスが手札に来るとアワワワ―って感じ。
以前僕が大会で当たった人は、セイバーザウルスとカバザウルスの両刀でしたが、僕はセイバーザウルス3枚で回してみました。
セイバー自身が手札に来て、ラビット使えずじまいとかなるんじゃないかなーっと思っていたが、案外それは少なかったですw
まぁ1回ラギア作るためにラビット使ったら、以降のラビットは事故要因にしかならないのが痛かったですがww
ただカバザウルス入れた構築にすると、ほんとすぐドローしちゃうもんでwwww
セイバーザウルスは打点あるからいいが、カバザウルスは微妙なパンチだし、正直言って微妙なのよねww

ラビット強いけど、もうちょっと僕は構築を詰めていかねばならないと思いましたw

さて、明日はバイトでっす。
あー、新制限まだかなーw

|・ω・`)ノシ

ましろのニーソックスぺろぺろ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラを引いてしまっても腐らない構築というのは難しいですからね
バニラを二種類程度にするとラビット2枚目のラビットが腐ったりするのですよね
とはいえ先行アド失い無しラギアはグッドスタッフ系のデッキに対して鬼のような強さですからね

| みっくん | 2011/08/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

たしかに先行ラギアはどう見ても鬼に見えないw
それにしても救命兎とバニラのバランスが難しいですね

| ろしあ | 2011/08/16 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
バニラはどこまでも事故要素でしか現状なりえませんからねぇ・・・。
ほんと、構築と枚数に頭抱えます|・ω・`)

>> ろしあ さん
ある意味先行シエンよりタチ悪いですからねwww
バニラ多すぎても事故の元だし、少なければウサギ使えないしでorz
悩み過ぎてハゲそうですwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/08/16 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/210-27e6da50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT