3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ非公認大会レポ

昨日ブログ更新して風呂入った後、友達からメールで・・・
「一緒に あ そ ば な い か ?」
というメールをいただいたので、ウホっとなって友人の家へ(((
まぁバイトも、僕じゃなく代わりの人がサポート入ってくれることになって、出勤もなくなったしね。

友人宅でMUGENしつつ、遊戯王しつつってしてたら午前3時ぐらいに友人の携帯にほかの友人×2から偶然メール。
その2人も呼んで麻雀をすることにwww


結果は惨敗。
ついついうっかり、大三元に振込んで直撃食らうとか・・・
役満狙ってリーチかけたら、別の人に安あがり妨害くらって流されたりとか・・・

自分が上がったのが、やばい役抱えてる人の気配を察知しての早期決着のための安上がりだけというねwwwww
時化た麻雀だったよ((
煽り全開で楽しかったがねw
でも手牌弱いのはマジ勘弁してほしいなぁorz


まぁ賭け無しの麻雀だったので気楽でよかったが、賭け有ならいくら負けてたか・・・
ぶっちぎりのマイナスでしたからねwwww


午前11時になって家主の友人がバイトあると言って解散。
僕はそのままホビステへ。
こんな勝負運無い時に大会でるのはどうかと思いましたがね・・・|・ω・`)


使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs【デブリHERO】 ×〇〇

1本目×
フルモン手札。ベージとかブラウ盾にして延命するがモンスターしか引けず。
ライフギリギリのところで手札抹殺で挽回狙うも、神宣打たれて望みが消える。負け。

2本目〇
準フルモンハンド。相手が出したチェーンドラゴンのトップ破棄効果でまさかのグラファ落ち。
返しで雷引き、バックガリガリ剥がしてグラファ帰還でビート。ミラフュも神宣でつぶして勝ち。

3本目〇
雷グラファから相手の初手セット剥がしてからビート。
相手グラファ打点超えれずそのまま力押しして勝ち。



2戦目 vs 京都CS2位の人【代行天使】 ××

1本目×
フルモン手札で萎える。レイブンドローできたので、そこから巻き返そうとしたが
朱宣くらって望みが消える。負け。

2本目×
門張ろうとしたら間違えて雷だしたり、その他もろもろの死にたくなるような賢者プレイングして負け。
死にたい。



結果2回戦落ち


うん、もう煽りいれれたからイイカナ((
今日は勝負する日じゃなかった、イロイロとwwwww
初期手札フルモンとかデスカットされまくりwwwもうやだwwwwww
1回戦も相手のプレイングに救われたから勝てたけど、普通ならストで負けてもおかしくないぐらいのゴミ手札だったしww
今日は散々だった・・・
ジュラックは調整中だから暗黒界で初めて大会出たが・・・
俺にはどうやら暗黒界を使うセンスがないようですorz
あぁぁぁ凹む。


ま、帰りにホビステ他店舗からきたノーマル在庫漁って、セイバーザウルスとキャバザウルス(笑)を回収できたのでヨシとしようw
次からは新制限までラビットジュラックで頑張ろうwww
よし、徹夜だったから寝てくる!

|・ω・`)ノシ

ましろのためならいくら振込んでもいいよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会おつですー
暗黒界で初手事故とは…トホホすぎる(;^o^)

次は絶対運が巡ってくるさ(棒

| hidetoon | 2011/08/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> hidetoon さん
ありですーw
ハンド事故で何もできずに負けるのが一番嫌です|・ω・`)

その前に強いゴウケンを引ける運がホシイデスワー(棒

| kirua@泉戸クルディ | 2011/08/19 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/213-44c98193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT