現在、僕の友人が3Dモデリングにダダハマりしておりまして。
何か作ってほしいキャラあったら3Dで作るよ!って言ってくれたので・・・
ましろ作ってよましろ!と言いたいのを、きゃらコレあるから・・・と我慢しつつ、現在個人的に製作しているゲーム【SubmarineSeekers-サブマリンシーカーズ-】の主人公、アスカを作ってもらうことになりました。

3Dモデリングのために送った素材絵。
asuka3D.png

ましろにそっくりに見える人は眼科行ったほうが良いんだぜ! ・・・ぜっ!
違うんだ、インスピレーションなんだ!
ましろ大好きましろチュッチュましろハァハァとか考えて主人公の絵ラフ書いてたら、こうなったんだってばよ!
っというのがサブマリンシーカーズ企画が開始した去年の11月の話ですww

いやぁあれからもう半年以上たってるんだなぁ。
とうとう主人公の絵が3Dになるんだなあぁww(*´Д`*)ハァハァ

モデリングを行ってくれるのが、電影さん。
Comeuppanceというブログを運営してらっしゃるので、3Dモデリングに興味のある方はぜひ見に行ってはいかがでしょうかw
さてさて、どこまで製作できるのかが楽しみですw

明日はバイトー。
さすがに毎日ホビステ行くのは疲れるなぁ。楽しいけどww

|・ω・`)ノシ

ましろのオパーイを3Dぱふぱふしたいお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply