3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ非公認大会レポ

今日はブラックロックシューターPSPを買いに行くついでに、ホビステKYOTOの遊戯王非公認大会でてきましたよっと!



使用デッキ【ジュラックラギア】


1戦目 vs さーにゃさん【ラビットエクシーズ】 ×〇×

1本目×
お互いにいかにアドをとれるかの合戦。
しかも互いにラギアが出ないww
最後の最後に1ターン生き残ったカバザウルスと、ドローでゲットしたグアイバをエクシーズ。
ラギア召喚までこぎつけるも、弾圧に引っかかってしまいすべてが終わる。負け。

2本目〇
先攻ラビットでラギア立てる。
さらにグアイバ効果でサーチしてきたグアイバでさらにラギアを立てる。
死霊で遅延されるも、聖槍ドロー。
ラギア2体にカウンター残ってることもあって突破劇に出る。
ビートとおって勝ちw

3本目×
ラビット握ってたが、相手にアシッドゴーレム出され手詰まり。
槍か強脱の突破カードを狙ったが来ない・・・
モンスター壁にして粘るも、幽閉ミラフォの除去カードもこず、3000打点通されまくって負け。


結果 1回戦落ち




アシッドゴーレムで積むとは思わなかったwww
いや、3000打点出されたら打点は何をしても超えれないってのは分かってたけどねー。
旧制限最後の最後が1回戦落ちかー。
割と自身のある構築だったけど、優勝1度もできなかったのはショック。
全然結果も出せてないし、やっぱプレイングも構築も甘々だったんだなぁ。
次の環境は結果出せるように頑張ろうww

さて、現在ブラックロックシューター中。
思ったより戦闘の操作性が悪くて萎えてます。
シューターちゃん移動できないってどういう仕様だよww
移動=緊急回避のステップで、後は固定砲台www

ただミニゲームは面白いですw
これについてはクリア後にレビュー書きますw

今ミッション4の後半。
多分ミッション5~6で終りそうな感じ・・・。
今日中にクリアできるといいなww
まだソフマップの買取が4000円だし(((

|・ω・`)ノシ

ましろ、シューターちゃんとずっとキャッキャウフフしてるけど浮気じゃないんだからね!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/220-49597c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT