3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ブラックロックシューターTHE GAME クリア♪

昨日に買ったPSPソフト、『ブラックロックシューターTHE GAME』。
なんとプレイ時間8時間でクリアできましたww
自分の場合、わりとザコ敵と接触を避けていたため「敵を全滅させないと先に進めない扉」っていうのに引っかかって、道を引き返したりしていたので、もっと早くクリアしようと思えばできたかもしれませんね。

さっそく今日、購入先のソフマップさんに買取してもらいましたww
買い取り金額4000円!!
・・・ケースにキズがあって300円引かれましたorz
絶対指紋だと思うんだけどなぁ。

今日は仕事で疲れたのと、準徹夜でのゲームプレイだったので、そろそろ寝ますw
レビューはまた後日ww

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は一緒に寝ようね(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/221-67ce3340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT