っべーっよwwwwマジっべーよwwwwwwwwww
ガガガガールのかわいさヤバスwwww

892297.jpg


いや、昨日の遊戯王ZEXALの話です。
まさかのガガガマジシャンのガール版きちゃったよww
ガガガマジシャンガールって名前じゃなくて、ガガガガールっていうねwwww
なんと、ブラックマジシャンの時の『師匠と弟子』とは違って、ガガガコンビは『先輩と後輩』って設定らしいです。
もちろん、ガガガマジシャンのが先輩ですよ!
いやぁ、イイwww先輩後輩イイwwwwwww

これはきっとレア以上ウルトラ以下になるんだろうなぁ。
必然的にスーパーになりそう・・・w
多分、このイラストのままでくるなら、初発の値段がアホみたいに高くなりそうだwww

ちなみに以下スペック

【ガガガール】効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/ATK 1000/DEF 800
このカードがこのカード以外の「ガガガ」と名のついたモンスターと
共にエクシーズ召喚の素材となった時、
相手フィールド上に存在するモンスターエクシーズ1体の
攻撃力を0にする事ができる。

うん、スペック見れば恐らくレア枠。


あと、この話で出てきた【星に願いを】というカード。
以下スペック
【星に願いを】魔法カード
自分フィールド上に攻撃力、または守備力が同じモンスターが2体いる時、そのモンスター2体のレベルをどちらか同じにすることができる。

というカード。
ちなみにアニメの中では名前が金枠の魔法カードでしたwwwww
これが次弾のウル枠なら、とんだゴミだぞwwwwwwwwwww

ちなみに、アニメの面白い1カット
遊☆戯☆王ZEXAL21 104MB 1024x576.mp4_000014147

リヴァイエール3体とか鬼畜フィールドすぎるwww
相手もマクロコスモス3枚とかどういうwwwwww

久々に熱くなれた遊戯王のアニメでした。
だがしかし、エンディングの小鳥ちゃんの衣装が和服からワンピースに代わっていたのはいただけなかったな!!
くそっ、なんで着物ぬがすんだあああああああ(つД`)
※和服フェチです


さて、明日はバイト休みでホビステで大会です。
参加者全員の意見聞いて、新制限で良いって言うなら新制限大会にしたいですね。
店員特権で(ry
というか、全デッキ新制限に対応させたから、旧制限の大会はでれないんだ・・・orz
一人でも旧制限!って言われると、できないし・・・
明日は行くのやめようかしらねww

|・ω・`)ノシ

ましろ、いつも和服が似合うわね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
黒羽  

アニメじゃ名前が銀だったよ→ガガガガール

2011/08/31 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
まじでか!

2011/08/31 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply