3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】メインとサイドの調整っと

今日は友人が家に来たので、ずーっと遊戯王してました。
とりあえず、いろいろ調整したデッキ。

【カオスHERO】
【ジュラビット】
【暗黒界】

相手が使ったデッキ
【TGジェネクスシンクロ】
【ラビットセルフバウンス】


各々の勝率




vs【TGジェネクスシンクロ】

【カオスHERO】勝率60%
【ジュラビット】勝率70%
【暗黒界】勝率40%


TGワーウルフとバードマンの使い回しが面倒くさかったでござる。
ジュラビットはラギア出せればたいてい相手のデッキ止めれるんですよ。
相手のデッキ、バックが薄かったので|・ω・`)
逆に、バック薄い=伏せがないってことで、雷が腐ったり・・・で、手札悪いのもあって暗黒界は勝率悪かったでござる。
あと黄泉ガエルでデスカリが相手のターン開始時に死んじゃうというねww
そしたら自分のフィールドががら空きになることが多いので|・ω・`)
カオスHEROは未来融合と開闢ででクソゲーしまくって、思ったより勝てた。




vs【ラビットセルフバウンス】

【カオスHERO】勝率40%
【ジュラビット】勝率50%
【暗黒界】勝率60%

弾圧の代わりに虚無空間っていうのがダルかった。
ミラクルフュージョンにチェーンで出されるとかたまったもんじゃないね。
ジュラビットも、ラビット召喚で優先放棄時に虚無られたら、これにもぶっ刺さるっていうね。
暗黒界はグラファでバックガリガリ割ってたら相手のフィールドががら空きになって余裕だった。
ただ、サイチェンで積まれたまさかの禁止令が痛すぎて泣きそうだったwwww




変わったデッキで調整するのもプレイングを磨くのに良いですが、環境的ガチなデッキ・・・王道で言うと代行天使とかBFとかを相手に調整したいなぁ。
大会で当たる事想定したほうがいいしね。
近いうちに大会出る前にホビステで調整すっかのー。

|・ω・`)ノシ

ましろえろかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/225-238bedd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT