3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】もう先生待ちきれないですっ

ホビステ京都の内装を変えようという企画がでていますw

デュエルスペースのテーブルに透明なデスクマット(?)をしくとかね。
これによりマットの下にカードの買い取り表を入れたりとかできる。
あと、スコアシートの書き方を説明した表とかねw
もう子供が多くて・・・スコアシートの書き方が分からないって人が結構な数いますからねぇ。

あと、テーブルの側面にヒモでつないだボールペンを用意したりとかw
大会の時に筆記用具もってない人多すぎるんですよwwwwwwwwwwww

客「あの、スコアシート書くんで、ボールペン貸してください」
僕「ならこのペンをお使いください」

っと僕のボールペンを貸すわけですが・・・
働いてて1年近くになりますが、すでにマイペン10本近く帰ってきてませんからねwwww
ほんとwwwwホビステの備品もだが、俺のボールペンはガチで返してくれwwwww
買い換えるのが面倒なのだお|・ω・` )
 
まぁ、備え付けのボールペンは大会の時はスコアシート記入用として使えるのですが・・・
平常時に机に落書きされたりしないか心配です・・・|・ω・`)
ほんと、幼い子が多いので・・・w


っと、まぁまぁ・・・変化のない店ってのは一番面白みに欠けますのでねww
いろいろ変えていこうと思ってますw
なんか良い案がありましたらぜひぜひ教えてくださいwww


っと、話は武装神姫に変わりますが・・・
毎日プレイ時間10分(通勤電車の乗車時間)で、やっとこさアルトレーネ型のLOVE度がMAXになったよ!!
これで固有レールアクションが使えるぜヤッホイ!ww
アーンヴァルも含めてやっと2体目・・・
次はアーク型かイーダ型を育てようかなww

あと9月22日発売の武装神姫バトルマスターズMk2のムービー第二弾!
って、以前に紹介したようでしてなかった・・・

http://www.youtube.com/watch?v=E4HbRxJTQH8&feature=player_embedded

いやぁぬるぬる動きますねwwww
もうwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwww開始10秒のアーンヴァルだけでご飯3杯はいけちゃうね!!www
コナミの公認エロやばひwwwwwwwwwwwww
しかし、最後のグランニューレの変形シーンのしびれっぷりはヤバい。
厨二心わしづかみだわね!www

あー、はやくアーンヴァルの20レベ以降のシナリオがみたいお
早く22日にならないかなぁ・・・

|・ω・`)ノシ

ましろ、だから浮気じゃないってヴぁ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ないそう変えるのいいですねwボールペン?毎度持って行って何人にも貸してる私には関係のないことですね^^。武装1ではサーニャがいたきがするんですけど2ではどうなんだろ?

| さーにゃ | 2011/09/04 00:24 | URL |

内装変えるとかkiruaさんマジぱねぇww
俺の意見言うなら、スコアシートにボールペン借出し者とか書いて大会終了後にスコアシート集めるからその時に返してもらえばいいんじゃないかな。
つか透明なデスクマットを固定したら落書きできないんじゃない?
参考になれば幸い。

| 貫羅@アイマス勢 | 2011/09/04 08:45 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

| 履歴書の書き方の見本 | 2011/09/04 19:59 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
あなたのおかげでスタッフの仕事がどれだけ軽減されてるかwww
ほんと感謝感謝です(*´Д`*)ハァハァ

え、2どころか1いたかどうか怪しいww|・ω・`)

>> 貫羅@アイマス勢 さん
なるほどねー、確かにスコアシード回収するし、ありっちゃありねw
名前は書く本人が面倒だろうから、大会名とエントリー受付番号 とかになるかもねww
いろいろ参考にしてもらうよww
思わぬ伏線wwたしかにデスクマットには落書きできんなwww

>> 履歴書の書き方の見本 さん
ありがとうございますww
楽しんでもらえる記事が書けていたようで何よりです(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2011/09/04 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/228-69ef2911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT