暗黒界回したけど、やっぱ墓穴強いですねぇ。
マイクラとのハッピーセットがヤバイw
クリッターやスノウの選択先、シンクロ召喚体のチョイスとか、バックカード伏せるか伏せないか等々、まだまだ甘いプレイングと構築ですが、もうこれは回数重ねるしかないなぁ。
あとはサイチェンとサイド練らんとww

僕の新環境デビューは下手すれば、18日の1BOXトーナメントっぽいですw

不安要素しかなくてやヴぁいww

明日はバイト休みなので、ホビステに遊びに行ってデッキ回すのもいいですが・・・
ただ、専門学生な僕は朝からオールオッケイなのですが、どうせ早く行っても誰もいないしなぁ・・・
世間じゃ夏休みは終わってるんだよなぁ|・ω・`)

そういうわけで、明日はずっと家にいますかねw
口内炎が3ヶ所もできてめぇぇぇぇええええっちゃ痛いんですよwwww
そのうち1つは舌の裏にできて、シャレにならんぐらい痛いw
今日だって仕事に集中できないぐらいに痛かったしねorz
明日はゆっくり療養するとしましょうw

明日はホビステ内装変更用のポスターとかPOPとか作るとしますw
絵ができたら明日うpしたいですねぇ。
ブランクあるし、うまくかけるか不安ですがww

|・ω・`)ノシ

ましろもPOPに書いてあげるよ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

墓穴の道連れですか・・・
ミラーマッチでも相手がよほど事故ってない限り
相手の魔法罠落とせますから優秀ですね
手札みられるのもマイクラが準ですからね・・・

私も早く新制限のデッキを作らないとですね

2011/09/04 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
見られてもいい状態の手札に調整してから打てるって点で優秀ですねw
マイクラとのハッピーセットがやばいですww

前の制限よりは面白い環境だとは思うのでぜひww

2011/09/05 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply