今日は卒業研究発表会のリハーサルがありました。
舞台の前でしゃべるって気持ちいいね!
ドヤ顔しがいがあるよっ!www
発表作品が作品だからドヤ顔しないとやってられないwwwww
なんだよwwwメカ娘育成シューティングってwwwww

というわけで発表日は常にドヤ顔するつもりですww


発表会リハが終わった後、学校で友人たちとダベったあと、バイト先へ。
バイトの時間まで時間があったので、イオンモールのフードコートでうどんを食べていたところ、
友人のO氏に出会いちょっと「デュエルしようぜ!」って事になりフードコートで数戦デュエル。

泉戸クルディ【神風ジェネクス】vs O氏【真六武】
・・・戦績 1勝1敗

1戦目、1ターン目に最大展開されてあえなくサレンダー。
2戦目、エンシェントフェアリードラゴンの守備力3000でガン守りしつつ、ゴドバでアドをとってアーカナイトビートで勝ちww

こんな感じでしたww
昨日からちょっと改良したがいい感じに回るようになってきた。
ただやっぱり、現環境の強デッキ(BF・ダンデブ・六武)相手だとちょっとツライかな。
どう頑張ってもフリーで楽しむ用のデッキになりそうですww


そこからバイト。
遊戯王の買い取りがたまってて嬉しかったwww
レダメ3枚とかブリザドラゴン3枚とかあってワロタwww
ドラゴン祭りなガチャが作れる悪寒wwwwwww

バイト終了。
終了後、バイトの同僚のシュガー氏とLyceeで対戦。

泉戸クルディ【ましろリスペクト】vs シュガー【花宙(樋口 璃々子)】
・・・戦績 2勝1敗

1戦目、相手が事故を起こしている隙に佐奈やましろで打点叩き込んで点差がりがり広げて相手サレンダー。
2戦目、また事故起こしたようで2ターン目ぐらいで相手サレンダー。
3戦目、割とまた事故ってたみたい。ましろじゃなかったが2・3点パンチで打点稼ぐも、樋口 璃々子が登場で巻き返される。頑張ったがましろが最後まで来なくて打点追いつけずに負け。


まだまだ改良の余地があるなぁ。
焼き芋入れようと思うのだがどこにも売ってない・・・河原町行くか。

|・ω・`)ノシ

ましろの唇やわらかいよおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんりん  
初めまして!

初めまして!遊戯王コミュから来たりんりんと言います!
自分もジェネクスのデッキを作っているんですけど、六武に勝つなんてすごい・・・

デッキ構築教えてもらっていいですか?

2011/02/04 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: 初めまして!

>> りんりん さん

初めましてww
六武に勝てると言いましても相手のハンドが割と悪い時ぐらいかと・・・
あと相手のプレイングや構築で差がでてきたりもしますので(つД`)

つたない未完全構築で良ければさらしますよ(´・ω・`)

2011/02/05 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply