3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】新構築済みデッキ

hideの部屋様で新しいストラクチャーデッキの情報が出ましたね!
名前は「STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-」だとかww
僕はこの名前を聞くだけで、あの大嫌いなドラグニティ-レギオンが頭をよぎって仕方がないww

まぁそんな話は置いといて・・・
どうやら収録内容は「光」「闇」「ドラゴン」だとか・・・

カオスエンペラードラゴンおかえりなさい!
そしてさようなら、僕の遊戯王人生!!

とならないように願うばかり・・・w
さすがに、エンペラーは帰ってこないでしょうがねww
再録するならまだしも、これが制限解除とかなったらガチで遊戯王やめます。
こんなクソゲーカードがあったのに、昔の俺はどうして遊戯王を続けられたのか、今でも不思議ですw


ちなみに、今回のストラクは噂ではウル2、スー1らしいですね。
どこソースか分からないので信憑性は無いですがw

まぁそんなわけで、今回は再録予想してみようかと。

予想
【レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン】
まぁ、闇だし。べリアルも前作で再録されたし。
ぶっちゃけDTでも再録されたんだから、今更ストラク出しても問題ないよね。

【マテリアルドラゴン】
光枠のドラゴン。
エクストラ1でのみ収録されたカードで、今まで再録はかかってないんですね。
そろそろやってくれてもいいんじゃないかなw

【バイスドラゴン】
闇枠のドラゴン。
コナミの傾向からして、そろそろ再録かかるカード。
まだディスクと配布しか出回ってないからね。そろそろ希少価値とかいうものを消してきそうw


とりあえず、これのどれかはかかってきそう。
だってコナミだし。希少価値下げてくるし。値段暴落させてくるし。
ああ、仕事が増えるwwwww

今思えば、光のドラゴンってあんましいないね。
ブルーアイズとか再録なったら笑うwwww

さて、今日は疲れたので寝ますw
明日は友人の家で遊んでから地元の店で大会です(*´Д`*)ハァハァ
思ったより早く、新環境デビューになりました。
サイドとか適当になってますが、まぁノリと勢いで頑張ってきます・・・w

|・ω・`)ノシ

ましろもノリと勢いで(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/231-f1e93a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT