今日はブクマの非公認大会にでてきましたよっと!




使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs【TG代償ガジェ】 〇〇

1本目〇
墓穴とマイクラのハッピーセットで相手後攻1ターン目から初期手札4枚の状態を作る。
バック弱い事お見通しだったので、レイブンからブン回しで勝ち。


2本目〇
代償から、ショックルーラー・ホープ・ローチ・パルキオンが並んで窮地に立つ。
しかし、相手ショックルーラーの効果選択をミス。
モンスター効果選択したため、ローチ・ホープが何の抑止力にもならなくなる。
墓地のグラファ蘇生してからビート逆転。勝ち。



2戦目 vs【ライトロード】 ×〇×

1本目×
勝てる良手札のはずが、裁き1枚で全てひっくり返される。
負け。マジ台バンモノ

2本目〇
フルモンハンドで負けたと思ったが、手札抹殺で全部が解決。
相手も裁きやカオソ引いたが、何とか捌ききって勝ち。

3本目×
エクスチェンジや援軍からからウォルフ2枚落ちのローチ立てられたり、ルミナスキャリアからトリシュなんてされたら勝てる気しないっす。
負け。



結果2回戦落ち



あれだwwサイド適当過ぎたwwwwwww
あと、運ゲーじゃ勝てる気しないっす。
裁き1枚で全部ひっくり返されるとか僕悲しい|・ω・`)
まぁ遊戯王ってこういうゲームだって割り切るお・・・orz
つよくなりたいれす^q^ 

さて、明日もバイト休みです。
明日が終われば4連勤。早く口内炎治ってくれwwww
明日はずっと引きこもってるかな。

|・ω・`)ノシ

ましろの唾液で口内炎なおすお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
貫羅@アイマス勢  

大会お疲れ、俺明日暇だおww

2011/09/07 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
うぬー、だったらホビステでも・・・って言おうと思ったが、コメ来てるとは知らずに弟に定期とか移動手段全部貸してもうてどこにも行けない状態なのだお・・・orz

2011/09/08 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply