バイト前にちょろっと更新。

『武装神姫 MOON ANGEL』の先行放送がありましたね!!
もうやばいwwwwwwwww
何がヤバイか、僕のアーンヴァル(以降 白子)が動いてるんですよ!!(*´Д`*)ハァハァ
5分という短い中でも汗がにじみ出るほど感動しますたwww
胸の・・・たしか記憶部分の装置を撃たれてたけど、これは武装神姫バトマス1の白子の個人イベントの伏線になるんかなぁ。状況違うけど。

そんなことより、スト子も白子ほどじゃないけど可愛いよね!!
僕の中では白子一択すぎるお。さて、茅原勢と全面戦争の準備を(ry

うあああああもう白子可愛いよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
セリフほとんどなくてもあんなにヌルヌル動く白子を見てるだけで心が洗われるようです。
もう何ループしてるんだろうなぁ・・・結局徹夜してたけど、その間ずっと流してたしw
アニメ『タユタマ』で動くましろを見た時と同じくらいの衝撃を受けました(*´Д`*)ハァハァ

武装神姫 MOON ANGEL 第一話【 MOON ANGEL 】
(先行放送)

ああああぁあああああ早く武装神姫2やりたいおおおおおおお(つД`)


あと、うさぎドロップが面白すぎて1週間が長い。
今回の話は見てて自然と涙がでてきてやばかった。
そろそろ大吉とコウキママくっつかねーかなぁ。
つか、パパ友って・・・良いよなぁ(*´Д`*)ハァハァ

うーあー、バイト行きたくないなぁ。
久しぶり、こんな仕事したくない気持ち。
動く白子をずっと見てたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ

|・ω・`)ノシ

ましろ、だから浮気じゃないって何度言えばあばばばば(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
貫羅@アイマス勢  

俺も見させていただきましたよ。
ゲームはしたことないけどCGすごいね!
何かストライクウィッチーズ見てる感じして次が楽しみだ!!

土台かー、キャラストレージでもおkなのかな?

2011/09/09 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
ストパンの方が後にできたんだぜw
まぁやっとアニメ化って感じだわさwwwテンションぱねぇっすw

いやー、むしろキャラストの方がいいかなー
4重スリーブから入らなくなるしw

2011/09/09 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply