最近、仕事も遊戯王もその他カードゲームもその他の事も、何をさせてもモチベが高くてヤバイwww
もうきっと武装神姫がアニメ化したことがでかいね!!
そして発売まで@2週間きった武装神姫バトルマスターズMk.2!!
もうwwwwわくわくが止まらんぜよwwwwwww


遊戯王も今期使う暗黒界がわりと納得いく構築まで作れていい感じにモチベ高いっすw
まだまだ微調整はするだろうけど、大きく変わることは無いかな。
大会にでてもっと実戦形式で調整もしたいですw
・・・仕事の関係上無理っぽそうだけど・・・orz
ま、フリーでもしてモチベ維持かなぁ。

仕事に関しては、先日書き上げた通称パンダ娘さんを、なんと店長が本社に持っていくとの事www
特にどうこうされるワケじゃないんだろうけど、認められたようで何か嬉しいwwwww
趣味で書いてはいるけど、仕事とかで取り上げられるとテンションあがるねw
京都店のマスコットになれるよう、もうちょっと塗とデザインの改良を加えなければww

さて、明日はバイト!
ひっさびさにバイトの時間までヴァンガードの大会に出てみようと思います。
アドはとれないけどねー。まぁこういうのは楽しんで何ぼだろうw
はやく満月@2枚手に入れないとw

|・ω・`)ノシ

ましろ塗り塗り(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply