3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホビステ公認大会レポ

今日はヴァンガードの公認大会にでてきましたよっと!

使用デッキ【ツクヨミオラクル】

1戦目【ツクヨミオラクル】×
相手ツクヨミ効果で、ばんばんスペリオルライドを成功させるも、こっちはまったくスペリオルできずorz
ノーマルライドでこつこつやっていったが、しょこらやグレード2をきる順番を間違えたりと、痛いプレミをしたり、そのうえで相手もなかなかトリガーを引いてきて完全に圧敗。負け。


結果 1回戦落ち



久々にいじったら全然ダメだった・・・orz
悪くない試合運びだったのに、1戦でプレミ2回はひどい。
2回とか少ないと思いがちですが、ヴァンガードは試合時間が15分なのに加えて1ターンの運びが単純なので、その中で2回とはかなりの頻度です。
次は暗黒杯だけど・・・いろいろマズイ気がする。

近いうちに誰かにフリー挑んで、プレイング見直そう。

|・ω・`)ノシ

ましろとの関係は見直さなくてもいいぐらいに心は常に初恋のままだよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/236-4d7b45e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT