3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ゲーマーズ公認大会レポ

今日は梅田や三宮などを移動したりでなかなかに忙しい一日でした。
梅田で友人とテニスの王子様の劇場版みてーのゲマで大会ーのって感じでしたねw
今日は友人の付き合いでいろいろ回ったが、時間があれば三宮ホビステも回ってみたいなー。




使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs【代行天使】 ×〇〇

1本目×
朱宣をレイヴンやスノウに3回打たれて試合ペースをつかまれる。
さらにヴァルハラからクリスティアまで湧いてきて負け。

2本目〇
先攻で墓穴と異次元の指名者で相手のヴィーナス抜いたり、マイクラで朱宣抜いたりと相手のハンド荒らして勝ち。

3本目〇
事故ハン。ヴィーナス・ヒュペをカオスホールや奈落で凌ぎつつ、剛健や取引ブラウでゆっくり手札をそろえる。
手札抹殺から一気にブン回ししてなんとか勝ち。



2戦目 vs【暗黒界】 〇〇

1本目〇
先攻取っての墓穴とマイクラで相手の門とレイヴンを落としたりしてハンドを荒らしてからハイランダーを立ててビート勝ち。

2本目〇
相手先攻ガン伏せしてからの墓穴をヂェミナイデビルで凌いでから、大嵐で返してアド差つける。
おろ埋からグラファ展開でビート勝ち。


3戦目 不戦勝


4戦目 vs【TGガジェ】 ×〇×

1本目×
フルモンハンド。クリッターが破壊されるまで待ってたら代償からブン回しされる。
1度ブン回しし返すも、サメトレやトリシュ喰らったりで荒らされまくって負け。

2本目〇
先攻、墓穴からマイクラでアド奪いまくりーの、門スノウから初手ブン回しでグラファとスタダが立つ。
ストライカーからトリシュ出されたが、神宣で凌いでビートしつづけ勝ち。

3本目×
互いにブン回し・し返したりで、じり貧の戦い。
死霊守備でネバってたら、アシッドゴーレム作られ、さらに強制転移で送りつけられる。
グラファ引けずバーンダメージで負け。


結果2位




強制転移とサメトレがかなりメンドイwwwwwwww
ガジェと新環境で初めてやったけど、ここまで厳しいとは思わなかった。
ショックルーラーでのペース乱され率は異常wwww
若干バックが薄目な構築のせいで、代償発動がゆがみねぇ・・・
ブン回し止められないorz
ガジェサイドも検討しないといけないなー|・ω・`)


つか周り暗黒界大杉ワロエナイ。
結論:ミラーでの死霊とヂェミナイデビルの強さは異常。
CSの結果見てると、メインで死霊積んでる人もいるみたいだけど・・・僕はやっぱサイドかな。
まぁでもバック薄い分メインも検討してみてもいいかもしれませんねw


あと・・・テニスの王子様はいい加減テニスをすればいいとおもうよっ!!!


|・ω・`)ノシ

ましろも一緒に映画見に行こう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/238-037674e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT